2021.4.4

マンボウ・・・

皆様こんにちは!

気持ちの良い春らしい日が続き、気持ちも晴れやかに楽しい毎日!!
とはなかなか行かず、、【マンボウ】TV等で良く耳にする、
一見可愛いこの言葉。

正式には、【まん延防止等重点措置】が大阪に適用されました。
これにより、営業時間が再び、20時まで(酒類のL.O19時)となります。

緊急事態宣言が解除され、21時までの予定でご予約頂いたお客様の皆様や、
21時までになった事で、間に合う様になったと、頻繁にご来店下さる常連様の皆様には本当に申し訳ありませんが、このような運びになりました。
4月5日より5月5日までとの事ですが、この期限に関しても、これまで同様変更される可能性も十分にあります。
情報が更新される度に、都度ご報告させて頂きます。

こんな状況でも、応援して下さる皆様には、本当に感謝しております!!

こんな状況だからこそ生まれる柔軟な発想、発想を形に変える行動力、サービスよりもホスピタリティーのさらなる向上、既存商品のクオリティーの追求、新商品の開発、皆様にとって喜んで頂ける可能性のある事は、徹底的にチャレンジし、将来この時期があったからこそ今があると、胸を張れる様、スタッフ一丸となり、上だけを見て精進します!

度々の営業時間変更により、ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さい。
変わらぬご愛顧頂けます様、宜しくお願い致します。

本当にいつも、ありがとうございます。

Beering Bonスタッフ一同
BATA2スタッフ一同