2021.2.28

緊急事態宣言解除に伴う営業時間の変更について

皆様こんにちは!暖かい日も増え、だんだんと春の空気を感じられるようになってきましたね!

長かった緊急事態宣言も解除となり、季節と同じように、明るい空気になっていってくれると良いのですが、まだ時短営業の解除とまではいかないようです。

3月1日~3月21日まで、大阪市の時短営業要請に伴い、

12時OPEN、21時閉店(ドリンクL.O20時半)の営業とさせて頂きます。

姉妹店BATA2につきましては、11時OPEN、21時閉店(ドリンクL.O20時半)とさせて頂きます。

度重なる営業時間のへんこうで、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。

また、12月16日より続く時短営業や緊急事態宣言中も、デリバリーやテイクアウトをご利用下さったお客様、限られた時間内にも関わらずご来店下さったお客様、皆様一様に暖かいお言葉をお掛け頂き、またご心配頂き、本当に、本当にありがとうございます!この場をお借りして、感謝申し上げます!

頂いた御恩に応える為にも、より良いお店になれる様努力して参ります。
私共のお店が進化し繁盛する事で、自分達だけでなく、お客様はもちろん、関係業者の皆様にも喜んで頂けると、スタッフ一同高い志を持って日々を励んで参ります!

これからも宜しくお願い致します。