2020.12.31

ご挨拶

いつも当店をご利用いただき、またこのホームページをご覧頂きまして本当にありがとうございます。

本年は飲食店の存在そのものの、価値が問われる様な1年だった様に思います。正直、諦めてしまいそうな瞬間もございましたが、ご来店頂けるお客様、ご来店は難しいからと、お電話やメッセージをくれるお客様、奮闘する同業者の皆様、取引業者の皆様、たくさんの方々のお蔭様で、こうして年の瀬のご挨拶をさせて頂けることを、スタッフ一同幸せに思っております。

あらためて、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

皆様のお蔭で迎えられる新年におきましても、様々に変化するであろう状況に、臆する事無くチャレンジし、皆様に喜んでいただけるお店であり続けれるように、努力を重ね、感動をあたえれるお店になれるよう、進化してまいりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、2021年が素晴らしい1年になるよう、祈念いたしまして、ご挨拶とさせて頂きます。

1月4日よりの営業となりますが、11日までは時短営業の為、21時閉店となりますので、ご了承下さい。

本年は本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。