2020.12.16

時短営業と年末年始の店休日のお知らせ

新型コロナウイルス流行に伴う営業方針についてのお知らせ

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

2020年12月16日より、大阪市時短営業要請に伴い、2020年度の営業時間を、21時までとさせて頂きます。

また年末年始の店休日を、12月29日より1月3日までとさせて頂きます。

1月4日より通常営業とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスの流行拡大の最中、
当店では、お客様へ出来る限りの安全・安心をご提供させて頂くために
以下の点を実施しております。

①お客様ご入店時、アルコール消毒と非接触体温計での検温のご協力をお願い致します。

②席間隔を広く保つために、通常50席程度の店内を20席程度の稼動で営業しております。
そのため、店内の状況によってはお客様の入店をお断りさせていただく場合がございます。申し訳有りませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

③全従業員、マスク、手袋着用の上サービスをさせて頂きます。

④30分に1度、5分程度の換気をさせて頂きます。店内温度が下がり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

⑤各テーブルに消毒液を設置しております。ご自由にお使いください。

⑥常時加湿器と空気清浄機を稼働させております。

お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解、ご協力をお願い致します。
Beering Bon スタッフ一同