2022.3.22

お待たせしました。

当店のページをご覧いただき、いつも本当にありがとうございます!!

3月22日よりまん延防止措置の解除により、営業時間を、12時開店、24時閉店(フードL.O23時、ドリンクL.O23時半)までとさせていただきます。

度重なる営業時間の変更でご迷惑をおかけして申し訳ありません!

美味しいランチに、美味しいデザート、オリジナルハーブティーと、アフタヌーンティーセット、当店人気の麻婆鍋やオードブルのテイクアウト、限られたお時間ではございますが、当日OKのクラフトビール込みの飲み放題等、思う事も言いたい事も多々ありますが、私たちがやれる事、やるべき事を徹底的にやっていきます!!

皆様も体調には十分にお気を付けていただきながら、可能な限り、私共飲食店をご利用ください!!

感染対策バッチリでお待ちしております!

今後ともよろしくお願いいたします!

スタッフ一同

当店では、お客様へ出来る限りの安全・安心をご提供させて頂くために

以下の点を実施しております。

①お客様ご入店時、アルコール消毒と非接触体温計での検温のご協力をお願い致します。

②席間隔を広く保つために、通常50席程度の店内を20席程度の稼動で営業しております。

そのため、店内の状況によってはお客様の入店をお断りさせていただく場合がございます。申し訳有りませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

③全従業員、マスク、手袋着用の上サービスをさせて頂きます。

④30分に1度、5分程度の換気をさせて頂きます。店内温度が下がり、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

⑤各テーブルに消毒液を設置しております。ご自由にお使いください。

⑥常時加湿器と空気清浄機を稼働させております。