2021.9.12

やっぱりか、、、6

皆様いつもありがとうございます。

緊急事態宣言の延長に伴い営業時間、定休日、酒類提供無しは同じく
毎週火曜日定休日、12時開店、(L.Oフード19時15分、ドリンク19時30分)20時閉店(テイクアウト、デリバリーは22時まで)とさせて頂きます。

今年に入って通常の営業ができないまま今年も残り後僅かになりました。
皆様のご健康、世の情勢を考慮した結果、姉妹店BATA2共に要請に従いながらの営業をさせて頂きます。
誠に勝手ながら9月19日、20日、21日を連休させて頂きます。
毎度ではございますが、お酒が大好きな方達が、わざわざ足を運んでいただけ、お酒を眺めながらノンアルコールビールやノンアルコールカクテル、お料理を召し上がっていただき、頑張ってと応援していただける幸せを噛み締めながらなんとか踏ん張って来れた事、まだまだ応援していただけている事を糧に精進して参ります。
ランチ営業、喫茶営業、ディナー営業と酒類の提供が出来なくとも、どうすれば皆様にお喜びいただけるのかを深く考え、日常では味わえないお料理、サービスを磨きに磨き、大手を振って来て下さいとは言えない状況ではございますが、日々楽しんでお楽しみいただける様、営業していきます!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
皆様も、十分にお体ご自愛下さい。
いつも本当にありがとうございます。
スタッフ一同