2021.6.20

やっぱりか。。2、、がしかし!

皆様いつもありがとうございます!
明日21日にやっと緊急事態宣言が解除されます!!、、が、、!
やっぱり時短は継続です。。
元の様に営業できる日はまだ遠そうです。。が!
19時までお酒の提供が出来る様になりました!!(^^)!
不思議なもので、お酒の提供が出来ない日々を過ごしていると、それが出来る様になるだけで、
皆様に喜んで頂ける武器を手に入れた様な気持ちになり、物凄くhappyな気分です!
厳しい環境に身を置く事の意義を、スタッフ一同体感しております。
お酒が大好きな方達が、バーカウンターに並んだお酒を眺めながら、
ノンアルコールビールや、ノンアルコールカクテルを飲み、お料理を食べる。。
拷問のような状態にも関わらず、頑張ろうと応援して頂いたり、
お料理を喜んで頂け、通って頂ける様になったり、喫茶営業の軽食やデザート、
ミックスジュースを始めとする喫茶ドリンクを喜んで頂け、通って頂いたり、
姉妹店BATA2と共同で始めたお惣菜のテイクアウトを、毎日の様に
買って下さったり、毎週末限定の、『すき焼き彩りチラシ重』や、『行楽おべん いなり箱』は、全て完売させて頂いたり。。
数え上げればキリが無いほど、皆様には飲食業に携わる喜びを頂きました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。本当にありがとうございます!!
頂いてばかりでは無く、私共が皆様に出来る事は、来店頂いたお客様、
商品を購入して頂いたお客様、まだ、お会いしていない興味を持っていただいている皆様に、
感動というレベルで喜んで頂く事を追求し続ける事だと考え、精進して行きます!!
まだまだ沢山の制限があり、大手を振って来て下さいとは言えない状況ではございますが、
常に皆様に喜んで頂けるにはどーすればいいかを、私共のモノサシとして、日々楽しんで営業していきます!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
営業時間、定休日は宣言中と同じく、
毎週火曜日定休日、13時開店、20時閉店(テイクアウト、デリバリーは22時まで)とさせて頂きます。
皆様も、十分にお体ご自愛下さい。スタッフ一同